
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TOP

初めまして、又は毎度御利用有難う御座います。

当ブログではBL(ホモ描写)下ネタネタバレなどの配慮が一切なされていないので、
そういった類のものに耐性が無い方は
直ちにブラウザの「戻る」ボタンを連打し退却して下さい。

更に、
管理人の事を嫌悪している方荒らし目的の方実名で話したいリア充の方
そして管理人に愛の告白をしに来たという中年の方
恐れ入りますが非公開に設定した上でコメントをする様にお願い致します。
勿論売られた喧嘩は買いますが、公開コメントにされると色々面倒なので。

趣味のジャンル等は全て左のプロフに記載してあります。
カウンターは二重カウント無しなので更新ボタンを押しても反映されません。
一人一日一回だと思います。

それと、閲覧にはPC推奨です。
携帯のテンプレートは設定していないので、むしろ携帯では見ないで下さい。

ああ、ちなみに記事では敬語なんて一切使いません
やっぱり面倒ですので。
(それが気に食わないなら帰れ!)

それでは何か問題点や指摘など御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。
2015-06-15 : TOP : コメント : 36 : トラックバック : 1
Pagetop

即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑

言いたかっただけ

えー…無事に卒業式も終わりましたよ
外部受験生のみだから10人位?のかなりgdgdな感じの式だった
校長がね、喋ってる途中でいきなり黙るから
途轍もなく長い沈黙が教室を支配した訳
俺がだるそうにしてるからキレたのかとおもた
無事式が終わると担任が俺と親の所に来て言いました
「この子には散々世話焼かされましたよ…おい、もう家出すんなよ!」

ってうるせぇよババア!
何涙ぐんでんだババア!
俺は三年間お前のクラスで散々だったんだよババア!
お前こそ顔面真っ白にする特殊な化粧やめろよババア!
説教の時何度も同じ事言う癖直せよババア!
赤ジャージが似合ってたぞババア!
いい年こいて旦那とベッドでギシアンやってんじゃねぇぞババア!
ふん…幸せになりなババア…

とか一人で思っちゃったりしてた訳ですね(勿論頭の中に留めておきました)
(え?例の感動ゴルァコピペ風?…いや…故意じゃなry)
とりあえず
「俺が(真の意味で)人類の頂点とったらまた会いに来てやってもいいぜ」
って言い残して去ったよ

がしかし折角最後ビシッと決めたのに
その後ロッカーの荷物をバッグに詰め込んでる時再会してしまった畜生空気嫁
「ゴミは教室のゴミ箱に捨てていいよ」
「言われなくてもそうするわ!」
「そのバッグじゃ入らないんじゃないの?ほらこの袋あげるから」
「余計なお世話www親に持たせるからいいっす」
「ったく何でもっと早く持ち帰らないかねぇ、こんなに置き勉してるくせに」

(ここに詰め込んであるものは地震さえ無ければ残りの登校日数で持って帰れたんだ…!)
「はいはいすみませんね。じゃ」
そんなこんなで俺の中学校生活は幕を閉じた

成績表
微妙に見難いだろうが成績表の通信欄
三年間やれば出来るやれば出来る言い続けてきた事がよく分かります
「いつになったら本気になるんだ?!」

「(結局やらなかったな…)やれば出来るんだろ、高校で頑張れ」
教師の心情が焦りや心配から呆れと諦めに変わった瞬間

…もし同じ様な奴がいるなら警告しておくぜ

今やれることは今やれよ!(キリッ

ケロロ軍曹
クルルに惑わされてはいけません

そうそう、修学旅行や文化祭、体育祭、スポーツ大会、合唱コン…
行事の度に迫り来る盗撮の魔の手から悉く逃げ回り続けたカメラ嫌いの俺
卒業式で一人の教師から渡された数枚の写真(とCD-ROM)についていた手紙がこれ
盗撮教師からの手紙
他の奴に比べると流石に写真が少ない(笑)だそうで

…つーか勝手に撮ってんじゃねェェェェ!

何だこれいつ撮ったこんなの!全然カメラ気付かないで鬱な顔してるだろうが!
つか第一撮影許可出してねーぞゴルァ(゚Д゚)ァァァ!

…んだよもうタヒね


あきおエプロン
はぁぁぁあ可愛いよぉあきおちゃぁん(見え難いが腰にエプロン…ブッ!)
はい、イナイレEDのエプロンあきーお(スタッフ確信犯ww)の画像で
落ち着いたところで記事の続きいきましょうか

昨日、弟(3月16日が誕生日だった模様)が誕生祝いに買って貰ったらしい
チープなたこ焼き器を使ってたこ焼きを作っていた
美味そうな匂いに誘われ起きた俺(時刻は昼過ぎ)
とりあえず朝食と昼食をまとめて流し込んで待つ

暫くして完成したたこ焼きが↓
たこ焼き

何この焦げたプチシュー

でもこの弟は何か言うとすぐ泣く面倒臭い奴なので
優しい俺は何も言わずに食べました
焦げの味しかしませんでした
吐き気を催しながらも微笑んで「食えなくもない」と言ってあげました
「(マヨネーズつけまくったら)そこそこいけるよ」とね

んで俺が「(口直しに)俺も作りたいからやらせろ」と言ったらね

「やだね」だとよ

はい?人にダークマター食わせといて何様ですか
何か数日前の喧嘩の事をまだ根に持ってるみたいでね
弟「謝ったら許してあげるけど」
俺「誰が謝るかボケ」
みたいな流れで終わった件なんだけど
謝らなきゃ貸さないとか言うんですね
でもいくら大人な俺でも(?)ですよ
自分が悪くも無いのに(そう思ってるのは俺だけでも)謝る訳が無いだろと
プライド云々じゃなくてね、謝る必要が無いだろとね
そういう訳でまた口論になって結局
母親「じゃあお母さんが残りの材料使って作ってもいーい?」
弟「うん!」
…という展開になった次第です
(ったく過去のいざこざをいつまでも…5分で忘れろってんだ)
切り替えの早い俺はそう思いつつ、母親のたこ焼きを待ちました

んでこれ
たこ焼き
ちゃんと丸くなっている…まあ俺が作ってもそうなっただろうけどな!

あとそうだな、先日近くのゲーセンに行った時(一人)
ポケモンのぬいぐるみがあって…つい欲しくなって
戦利品
全種類とってしまったの図
俺UFOキャッチャー得意なんだよね…
ああもうゲーセン怖いわ、金銭感覚狂う(その後Amazonで万単位の買い物してますが)
違うんだよ…入学祝いで数万貰っただけなんだよ…
しかしこれはいくら何でも酷い
イナズマイレブンのリフティングボールだけど、どうやって落とせと
ゲーセン
いくら何でも無謀過ぎたので素通りしますた

あとあと…昔脳内メーカーとか流行ってたけど
それの派生みたいな面白いものやってみた(昔やった事あるんだけどね)
まず初恋の人からの手紙

初恋の人からサスケさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

サスケ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていたサスケがなつかしいです。

別れたくないおれに、サスケが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう2年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
サスケに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
サスケのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うサスケの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばサスケにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、サスケは平気で
「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはサスケと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなサスケのことが好きでした。
これからもサスケらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた
深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


いや、あの…何この可愛い元彼。
俺こんないい奴と別れちゃったの?w
んでどのように診断されたかが↓

【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。
相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。

【あなたの恋愛事情を考察】
サスケさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?
または、長く付き合ううちに
「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?
逆に、サスケさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはサスケさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。
周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。
確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、
一方で、そういう役割にばかり追われると、
もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がサスケさんをどう愛していいのか、
どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。
そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、
自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、サスケさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。


ふーん…実際俺も甘えたいんだけど…難しいって事か
とりあえず別れるの勿体なーとか思って一年目の手紙もやってみた

サスケさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、
今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。
この前、サスケが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

最近よく思うんだけど、なんというか、サスケってかわいげが足りないよね。
ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、
誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。
ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、
やっぱり「人に頼りません」っていう構えはかわいくないと思うんだよ。
男としては面白くないというか…。

こんなこと言いたくないけど、サスケって、もうだいぶ冷めてない?
飽きたのか、おれのことが面倒になったのか、よく分からないけど。
前から何を考えているのか全然見えないタイプだしね、サスケって。意地っ張りだし。
最近思うんだ。サスケって、本当は誰にも言わないけど甘えたいんじゃないかって。
「強そう」「しっかり者」って一面的に見られてて、疲れてるんじゃないかって。
だとしたら、おれが甘えさせてやれないのがいけないんだよね。
なんか、それはそれでヘコむな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもサスケには感謝しているんだ。
確かにサスケはキツイところもあるけど、その明るさに救われた部分もたくさんあったと思う。
サスケって、おれにとってみれば、グレープフルーツみたいなんだよ。
味はキンキンして刺激的だし苦いけど、やや手に負えないところは病みつきになるし(笑)。

サスケが言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフに
おれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、
これからもサスケと一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。
サスケが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。
あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」
とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

では、これからも末永くよろしく。サスケがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。


ぐ…グレープフルーツ…だと?

いや、可愛すぎでしょこいつ。この包容力たまんねw萌えるw
つか俺の性格が面倒臭いみたいになってるけどそんな事は無い…筈
で、どう診断されたって…?

【こんな問題ありませんか?】
◆好きでもない人から好かれて困ることが多い。
◆カッコよかった男性も、付き合うと情けなさが目立つ。
◆恋愛の主導権を握ることが多いが、決して嬉しくないし実は甘えたい。

【分析と課題】
好きでもない人から好意を持たれたり、
出会ったばかりで何も分からないのに「好きです」などと言われたりして、
男性を避ける立場になることが多いのではないでしょうか。
向こうから気持ちがやってきてしまうと、
なかなか自分から愛せないのがサスケさんの特徴です。
向こうから来られると、一歩二歩と引いてしまうのがサスケさんですから、
ますます男性陣は不安になることでしょう。

引っ張っていってくれると思った男性もまた、
サスケさんのそばにいると、だんだんと弱ってくる可能性があります。
サスケさんは他の人から見て輝いて見えますし、自己完結しているようにも思われます。
付き合っている相手には「一人で生きていけそう」「おれがいなくても平気そう」
という気持ちすら湧いてくるのではないでしょうか。これが相手の余裕を奪っていくのです。

サスケさんは、一人で生きていきたいわけではなく、
実は甘えられる場所がほしいと思っているのではないでしょうか。
もっと大きな器で、堂々とカッコよく構えていてほしいと
男性陣に願っているのではないでしょうか。
それがなかなか満たされないことがサスケさんのジレンマでしょう。

ところで、サスケさんは、
「まるっきり自分に振り向かないような人」を追いかける恋愛にハマる可能性も多々あります。
すぐ好かれるとうんざりするのですから、
振り向かないような自分を寂しがらせるような男性が、
結果としてフィットしてしまうこともあるのです。

【恋愛キーワード】
「論理思考」「強そう」「余裕」「男性扱いが上手」「配慮不足」「ふる側」「裏の顔」

【最後に】
サスケさんは、男性に甘えられなくなっていたり、世の男性たちが弱々しく感じられて、
どうも最近は恋愛が味気ないもののように感じられたり、
そうでなくても面倒くさいもののように感じられているのではないでしょうか。
「以前はもっと何も考えていなかったのに」そんな気持ちになっていないでしょうか。
または成就しないような恋愛にどっぷりハマってはいないでしょうか。

想像するに、サスケさんは、わりと自分の心を操作しようとする人だと思われます。
自分に厳しく、甘えた考えは出さないように、自分を律して生きているのではないでしょうか。
しかしそれがサスケさんの「みずみずしさ」を奪っていくことにつながります。
強さと引き換えに、あまり感情が増幅しなくなってきている可能性があります。

恋愛は「心が共鳴」するものですから、自分の心がドキドキしなければ、
相手はドキドキしにくくなります。いくら肌の露出を増やしても、
本当の意味でのセクシーさを失っていきます。


…どうしろとw
しかし
>出会ったばかりで何も分からないのに「好きです」などと言われたり
これは流石に無いだろうw何処の少女漫画だ

んで弔辞(これは酷い)

(サスケさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

あまりに突然のことで、受け入れられないんだよ…サスケ…。
思えばここ数年、家では全裸で過ごすようになって、
そこから病気がちになったんだよな…。
だから「いくら家でも下着ぐらいはつけろ」と言ったろう…馬鹿…。

サスケは、第一印象からまるで「男友達」のようだったな…。
さばさばしているし、明らかに男友達といるときのほうが伸び伸びしていたし、
サスケの女友達もみんなさばさばしたタイプばかりだし…。
それはずっと変わらなかったな。
彼女でありながらも「友人」がいなくなって、残念に思うよ…本当に…。

付き合い始めたころは、おれから告白したからか、
いかにも「様子見。お手並み拝見」っていう感じで余裕を持っていたよな。
でも最近は、どんどん小言とかが多くなって、
余裕もないし面倒くさい女になっていったと思う…。
もしおれが新しい彼女を作ったら、絶対におれを呪うよな…サスケ…。

「あぁこの人は、告白されるけどフられる女の典型だなぁ」と思っていたけど、
まさかフる前にこんな結末になるとは思わなかった…。
いつも文句ばかり言う女っていうイメージがあるけど、
おれはサスケのそのイメージを大事にしてこれからも忘れない。
だから、せめて、新しい彼女ができても呪わずに応援してくれ…頼む…。

「死ぬときは一緒だ」って誓い合ったけど…すまん…生きることにする…。

サスケ…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。
今までどうもありがとう。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、サスケ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(サスケさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

信じたくないよ…サスケがもういないなんて…うう゛っ…。
いくら家でも全裸で過ごしたら風邪ひくよって言ってるのに゛…
そのまま病気がちになって死んじゃうなんて…。
どこか南のほうの違う部族に生まれたほうがよかったんじゃないかな゛…うう゛っ…。

サスケが天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…うう゛っ…。
でもみんな「ナイナイ。サスケは殺しても死なないって」って言って
信じてくれながっだよ゛…。サスケ、女の前では怖かっだもんね゛…
誰もサスケが死ぬなんて思わない゛よね゛…。

サスケの元彼にも連絡したんだよ゛…うう゛っ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。
「生まれ変わったら幸せになれるといいな」ってメッセージを残していたよ゛…うう゛っ…。
おれが幸せにするとは言ってなかっだけどさ…。

サスケって、男のコにいつも囲まれているよ゛ね゛…
男友達のほうが多いくらいに思えるよ゛…うう゛っ…。
どうやったらそんなに上手に男慣れできる゛の゛かな…うう゛っ…。
私はサスケの媚び方とかをもっと勉強したかったよ゛…。

…。サスケが教えてくれた「男が絶対に落ちる48のポーズ」、世界に広めるからね…うう゛っ…。

サスケ、子供っぽいまま早死にしてしまったね…うう゛っ…。さよう゛な゛ら゛…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでサスケ様のご冥福をお祈りいたします。


…何でこんな嫌われてんの?えっ面倒臭いって思われてんの?
友達じゃねーだろこんなの?死んでも死にきれない
まず全裸で過ごすとかねーよwww

俺を売り込んでくれるらしい敏腕セールスマンというのもやってみた

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、
サスケさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆変人と天才の間で

サスケさんを簡単に「天才」と表現できればいいのですが、
どちらかというと常軌を逸した「変人」というほうがしっくりくるかもしれません。
まず彼女の発想力はずば抜けており、ものごとをあらゆる角度から捉える能力があります。
また、奇抜なアイデアを生み出す能力があり、
それだけでも彼女の生き方はオリジナリティ溢れるものになるはずです。
が、それ以上に、彼女は世間をあまり気にせず自分をスタンダードとして生きる傾向があり、
行き過ぎた独自路線が「変人」さを漂わせます。
職業としては、芸術家、詩人、商品やイベントやビジネス等の企画全般、
何らかのプロデュース業で力を発揮します。
なお、このような人材は、社会にフィットするとなかなか取り換えがききません!

◆集中力が散漫?

サスケさんの危ういところは、集中力や持続力の足りないところです。
これは勉強や仕事などを数時間で区切ったときに集中しきれないという意味だけでなく、
彼女自身がひねり出したアイデアを最後まで遂行していくということも苦手であるということです。
例えば新しいビジネスや趣味などで何らかの企画を考えても、
楽しいのは考えるところまでで、すぐにまた次のアイデアなどに心を奪われたりします。
残念ながら、彼女は種をまいても彼女自身で稲を刈り取ることはあまりない、ということです。
なお内心は自己批判的で自信がつきにくいタイプですが、もし自信がついたならば、
女性の実業家としても活躍できる器があると言えます。

◆媚びない女

恋愛という視点で言えばサスケさんは、プライドが高く、我が道をゆく女性です。
あまり人に頼ることなくさまざまなことを背負い込む習性があり、
無理をする危うさはありながらも、たくましさも備えていきます。
扱いの難しい女性のように思われますが、年上など器の大きい男性には驚くほど甘えたり、
彼女を適当に扱う男性に対して驚くほどの執着を見せることもあります。
本当は素直になれる場所を探している、心やさしい恋愛難民なのです。

◆気が強すぎ?

しかし、男性からすれば、他にも不満点は山ほどあるでしょう。
ノリが悪いところ、頑固で考えを曲げないところ、男性に安らぎを与えないところ…。
不器用さもあって気張ってしまうところは、
確かに恋愛における彼女の欠点であると言えるかもしれません。
しかし、彼女をよく理解して、余裕を持って接すれば、
これほど扱いの簡単な女性もいないのではないでしょうか。
彼女のかわいさを引き出してやれる男性が少ないことが残念でなりません。


どうも有難うw自信が無い以外は合ってるかもしれんw^p^

他にも色々やったけど割愛
で、「私の恋愛身分証明書」ってのがあるんだが、
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a1032456194d8b094184d04
↑暇人がいたらこのURLから飛んで相性診断やって結果教えてくれい←

ああそうだ、最後に
タイトルは従わなかったけど
胡陰さんとこで不覚にも踏んでしまった地雷バトンw
まあここで踏んだ方はやらなくて結構です^p^
勿論やりたい方はご自由にどうぞ



【世界一長い地雷バトン】

   これは強制バトンです。

   見たら絶対にやって下さい。

〓ルール

  01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

  02→全て正直に答えること
 
  03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止ねw)



●my profile/自己紹介●

名前:サスケ  

住み:神奈川

年齢:不詳とか言ってみる(今更

職業:新世界の…学生です

家族:父、母、弟(厨2、消6、消3らしい)

身長:いずれは180 もうそろそろ160いった…よね?

体重:んっ

視力:あー…

握力:右が28…だったかな 鍛えが足りんねー

髪型:先日髪切りに行って新世界の髪っぷりに磨きがかかった片目ショート

所持金:今は5000…か?まあ必要な時は万単位で親に借りるが

習い事:書道とか…w

小遣い:1ヶ月2000円(Why?厨2じゃないのに



●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫はよーす
嫌い≫ああ…おはよう御座います


☆『テンション低いな』

好き≫黙れ
嫌い≫そうですかね


☆メール『暇?』

好き≫まあそうだが
嫌い≫別に…


☆頭を撫でられる

好き>>おっさんなら手を払いのけて「子供扱いすんな!」な王道展開
嫌い>>とりあえず殴る


☆『ノート貸して』
  
全教科ノートをとっていないので誰も言ってこない


☆『今日、メールしていい?』

いや…まずいちいち許可とる奴いないだろうにw



☆『好きな人おるん?』
  
好き≫いやもうそれがまた新しい嫁(以下略
嫌い≫いますねー


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫黙秘権発動!
嫌い≫嫌いだけども…
     

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

黙秘で


☆『時間割教えて』

好き≫いや、俺が知る訳…
嫌い≫自分で調べい


☆『これいる?』

好き≫いるいる
嫌い≫いやw要らんわ


☆『飴チョーダイ』

好き≫むしろくれよ!
嫌い≫買えばd(^o^)b



●like/好き●

和食:あんま好きじゃねーな…人参の無い肉じゃがとかカレー(和食?)とか
     
洋食:ローストチキンとか…ケーキとか?
   
菓子:チョコ、ポテチ(じゃがりこ等も含め)、パイ、
   飴、グミ(シゲキックスとか)…あと甘けりゃ何でも。てかせんべい以外
  
おにぎり:唐揚げか豚カツ。

おでん:おでん嫌い…うぇ あえて言うなら玉子かな

ラーメン:塩も醤油も味噌も好き てか麺より汁が好き

パン:味がなきゃな…パン自体は味無いし

チョコ:えー…何でも好きだけどアーモンドチョコの類はいいよね

アイス:スーパーカップのチョコクッキーとかバナナチョコ的なの
    クーリッシュも好き いつかバケツアイス食べたい

ガム:風船ガム ミントは死ぬ

飴:男梅は次元が違うわwwww

駄菓子:んー…ビッグカツとかいうやつ

ジュース:りんご。ぶどう。炭酸。

お茶:アップルティーとかピーチティー、緑茶(苦くないの)

色:黒

数字:1

教科:数学と世界史と理科(地学。物理ワカンネ)。嫌いだけど一番得意なのは現代文

ブランド:アディダス
       
音楽:ボカロとかサンホラとかポルノとか。まあ主にアニソンかキャラソン
   
歌手:サンホラ、ポルノ、ボカロ、funkist 別にこだわりは無いけど

俳優:西島秀俊ハァh…椎名桔平も佐々木蔵之介も阿部サダヲも坂口憲二も好き

女優:興味無し
  
モデル:興味無し

芸人:フットボールアワーの後藤、今田耕司、有吉弘行、ハライチの黒い方(名前w

スポーツ:大体何でも出来る…筈。いや過去形か?

海外:誰がなんと言おうとドイツ。あとスペインとフランス

TV:言い出すときりが無いので割愛

映画:パイレーツ見ますた。やはり最強はDEATH NOTEとライアーゲーム。
   でも基本アニメが好き。

ドラマ:DEATH NOTE、GM~踊れドクター~、ジェネラル・ルージュの凱旋、医龍
    ミスターブレイン、SPEC、秘密、スクール!!、示談交渉人ゴタ消し

小説:東野圭吾、山田悠介、ダレン・シャン(デモナータシリーズも好き)、
   乙一、あさのあつこ、星新一、筒井康隆、有栖川有栖、綾辻行人、
   江戸川乱歩、海堂尊、はやみねかおる他
   作品としてどうしても好きなのが「容疑者Xの献身」
   「博士の愛した数式」「ああ無情」「赤い指」「親指さがし」等…

漫画:きりが無いのでry

雑誌:週刊少年ジャンプ…ちょっと前まで毎週購読してたんだが

季節:秋と梅雨。夏も好きだ

動物:狼

香り:おっさん(加齢臭は除く)

キャラ:きりが無いのでry
      
花:よく分からん

場所:まんだらけ、とらのあな、K-BOOKS、アニメイト…とか

コンビニ:こだわりは無い

マック:ビッグマック…マックポテト…あと昔の三角チョコパイが好きだった

ケンタッキー:高いから行かない  

ミスド:あまり行かない

モス:高いから行かない

ファミレス:いや、基本バイキングが好き

携帯:auのW55T

ストラップ:今は何も(どっさりつけてたのが全部切れた)

パソコン:Win XP

財布:アディダスの黒いやつ。あまり膨らまないのが特徴

ポーチ:使わんなー

手帳:携帯で十分

シャンプー:知らん

ボディ:知らん

歯磨き粉:…んー…なんだっけな

歯ブラシ:知らんわw黒いやつだよ

洗顔:え?水だろ?

化粧水:つける奴いるの?厨房の分際で

リップクリーム:使わん…

目薬:知らんわもうw

香水:使わんw

愛車:愛車ではないが親父が東京トヨペットの人間だから基本トヨタ
   コルサ→イプサム→ヴォクシー(現在)

筆箱:プーマ。アディダスの筆箱が発売されてるのをつい最近知った 買わねば

シャーペン:黒っぽいの

消しゴム:サッカーボール柄とかシンプルにMONOとか

靴:アディダスのトレシュー

お箸:黒いの



●now/現在●

着てるもの:真っ黒のジャージ

靴下の色:アディダスの黒いの

食べてるもの:インスタントラーメン

聴いてるもの:初期デジモンの初期OP
  
テレビ何やってる?:つけてないから…

右にあるもの:弟達の荷物(が入ってる棚)

左にあるもの:箪笥

後ろにあるもの:PCが4台

誰といる:一人

どこにいる:親父と弟の部屋
 
今の時間:昼過ぎじゃね

今の天気:晴れてんじゃね

近くにある家電製品:えっ…PCでしょ



●last/最後に●

食べたもの:だから今ラーメン食ってるでしょうが!その前?覚えてねぇよ!
  
聴いたもの:デジモンOPだってば

見たテレビ:昨晩…前に録画してたロンハーを観たような

電話相手:ネットで知り合った奴

メール相手:ポーランドに行った元同級生…w



●first/初めての●

おつかい:いやぁ…覚えが無い

自転車:幼稚園の時だと思うが

1人部屋:うーん…
  
初恋:フヒヒ…大分昔

告白:恋愛的な意味でならした事無いです



●past/昔の●

将来の夢:昔からサッカー選手だったよwあ、億万長者とも言ってたっけ

怖かったもの:幼い時は結構怖い夢見て汗だくで起きるみたいなのがあったな
       いや…幽霊…みたいな(信じてはいないがそれっぽいもんが出てきたんだ!

習い事:習字と…色々やったかもしれんけど忘れた



●other/その他●

起床時間:平日は6時。目標は3時。

就寝時間:大体2時3時。目標は21時半。

風呂何分?:携帯とか持ってると一時間余裕

どこから洗う?:…やらしい質問だなおい

将来の夢:サッカー選手、天文学者、総合診療医、あと小説家に漫画家に…etc

メモリー数:何のw

メール着信音:マタアイマショウ

家の外壁の色:茶色っぽいタイルみたいな?知らんわw

家の階段の段数:マンションだぜ…?数えた事無いわ

自室何畳:知らんよもう

カーテンの色:俺の部屋なら紺かな

自室にある家電製品:PSPとかCDプレーヤーとかDSとか…

何年何組何番:…言ってどうすんだよw

給食?弁当?:弁当
 
セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:高校のスカートが短過ぎるんですけど 余裕で膝上わろえない

内履きの色:中学では白と青のやつ

自分の座席:一番前…普通にPSPやってましたが
       
部活:帰宅部(ドヤァ…

校長の苗字:何だったっけ…←興味の無い事柄に関してはとことん無知

テストの最低点:期末の理科Ⅱが9点だったかな(授業受けてないから知らんしw

お気に入りスポット:PCの前が落ち着くわ あと冬の布団の中

校歌の出だし:うちの中学は校歌一度も歌わなかった

100m何秒?:100は測ったことなくね?

尊敬してる人:俺…と言いたいところだが、俺の知らない世界を知っている人間かな

ストレス解消法:その場で思ってること言うから溜め込まないで自然に発散してるよ

おすすめグッズ:相手によるだろw

何フェチ?:今は太ももかな

1番行きたい所:池袋

今の気持ちを漢字一文字で:眠

一言:長いぞ畜生

久々の更新になるとどうしても長文になる癖がある罠
2011-03-24 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop

ブルーアイズ・ホワイトドラゴン召喚ー!

ラーの翼神竜呼び出す呪文が唐突に気になった
どういうのだったかな…
昔オベリスクの巨神兵持ってたなぁ

…どうでもいい


とりあえずあれだ、ちゃんと生きてる…

何故よりによって11日だったのか
まあ此方は被害らしい被害も出ていない(?)し
向こうの惨状を見る限りは贅沢言ってる場合じゃないんだが

とりあえず詳細でも投下

母親に叩き起こされ、何とか遅刻せずに待ち合わせ場所へ
一番乗りで退屈だったので徐にエナメルからPSPを取り出す
暫くして、遅刻の四人目をおいて電車に乗り
二人目・三人目と共に戦車や装甲車を鹵獲し続け
舞浜に到着&スタートダッシュ!
門の前に着いたその時点では比較的空いていたので列の前の方に並べた
そして四人目と合流
プーさんのハニーハント(で合ってる?)のファストパス組と
バズライトイヤーの何とかっていうアトラクションに並ぶ組に
二人ずつで分かれ、30分早い開園と同時に再び疾走
バズの近くでも合唱コンやってましたねーこの緑の生き物何ていうの?
TDL
前日に張り切って裏技だの攻略だの調べた筈なのに
全く高得点がとれなかった…(四人の中では俺が一番上だったけどな!)
まずこのアトラクション、自分が何処撃ってんのかいまいち把握出来ない

さて、次はスペースマウンテンだったかな
バズからこっちに移動する1分かそこらの間に一人が迷子になったりしたが割愛
んで、俺はこれが地味にお気に入りだったりする
視界が真っ暗なので五感が研ぎ澄まされるというか
何より幻想的でいい
今回は隣がぎゃーぎゃー騒いでたから幻想的でも何でも無かったけど

で…次は何だっけな
もううろ覚えなんだよな…ハニーハントだっけか
昔家族で行った時に、丁度俺達が列の先頭になった途端
故障か何かで点検作業になっちまって乗れなかったという
忌まわしいアトラクションだ
途中で大砲受けたんだけど…あれなんか異臭しないか?←

次は…そう、スプラッシュマウンテンのファストパスとって
ビッグサンダーマウンテンの列に並んだ
このときの待機時間で話を聞いて初めて、
俺のクラスにレズカップルがいる事を知り驚愕
普段クラスの奴になんて無関心だし学年の9割は名前知りませんからね

しかしヤッてる、だと…?百合プレイかよ…想像したくもねーw

そしてビッグサンダーにも乗り終わり、ぶらぶらと行く当ても無く歩き回る
そこら辺の売店で売ってたアイスを何個か食ったり
大好きな肉を買ったらそこまで美味しくなかったり
ジュース買おうとして自販機見たらこれだよ
TDL

おい値段…いやまあ当然といえば当然か

して、一通り回ってある程度空腹を満たし、
例のスターツアーズへ…

スターツアーズは画面の動きに合わせてライドが上下左右に動くことによって、
実際に飛んでいるかのような感覚になることができる
フライトシミュレーターを応用させたアトラクション(らしい)。
自分達の順番になって乗り込み、何事も無く進行し、
そろそろ終わる―――と思ったところで画面と音声がブチッ。
その後すぐに緊急時用と思われるアナウンスがあり
(敵がイタズラを~、しかし安心して~…みたいな)、
何だか揺れる、揺れる。
まあそもそも揺れるアトラクションなので
周囲の餓鬼(オマエモナー)もそこまでパニックにはなっていなかった
とりあえず「地震か?」「地震だな」「まだ死にたくない」「ママー」
そんな会話が飛び交いつつ、次第に揺れが小さくなる
しかしシートベルトがあるので誰も立ち上がれない、大人しく指示を待つ

やがてスタッフが駆けつけて来て地震の発生を告げる
しきりに「この施設は丈夫ですので、安心して下さい!」
と引きつった笑みを浮かべて呼びかける女性スタッフの誘導に従い
アトラクションを出て屋外待機
外に出てからも断続的な余震があり、(あ、結構でかいな…)とようやく認識
俺の携帯はネットに繋げないので、連れのワンセグ等から情報を得る
宮城の惨状を把握し、家族や知人からの安否の確認メールへ返信
一通りの作業を済ませると早速PSPを取り出す(暇だったからね…)
降り出した雨ニモ負ケズ、三人でひたすら戦車に挑み続ける
しかし随伴兵にCQCをかます奴は初めて見たぞ…
重装備の相手には効かないと思っていた
そしてすぐそのCQC野郎が死にやがったから不覚にも笑った(仮死状態か…)

雨が降り出して暫くすると、屋内と屋外の中間みたいな
恐らくショーに使うのであろう場所に誘導され、そこの客席の一部に陣取る
既にかなりの寒さだったのだが(俺は半袖に薄っぺらい上着にフリースだった…)
室内は未だ安全確認の最中らしく入れてもらえず
とりあえず防寒用に至急されたビニール袋ダンボールwで凌ぐ
今思えばさぞかしみすぼらしい姿だったろう

そしてこの時既に今日中には電車が復旧しないと分かっていたので
(このまま此処で一晩過ごすのだろうか…)とかぼんやり考えていた

この後、無料で支給された商品の菓子ポップコーンの列に並んだり
携帯が死んだので、連絡をとる為に公衆電話の列に並んだりして時間を潰し
23時頃、ようやく施設内が開放されたと聞きどっかのアトラクションの中に移動

暖房が嬉しくて快適で…すぐ寝た。とりあえず寝た
誰かに荷物を盗られないようにエナメルバッグを抱えて、
体育座りみたいな格好で寝た
何度も目が覚めた、けどとりあえず明け方連れに起こされるまで寝てた

ちなみに、菓子の列に何度も(俺は二回か?)並んだし
同じ事してた大学生のお兄さん方に大量に分けてもらったし(Why?)
夕食も朝食も支給されたので(質素で不味かったけどねw)
とりあえず食べ物には困らなかった

朝、人気も無く音楽も鳴らない閑散としたランド内を散歩してみた
寒さで既にばっちり風邪を引いていたけれども歩いた
その内、電車が動き出したという情報が入ったので
無料の飲み物とか頂きつつゆっくり出口に向かった

だが、ディ○ニーを後にしてからも苦難は続いた

まずバスが運行を見合わせている、しかも長蛇の列
「お客様、歩いて浦安に向かった方が早いと思いますよ」
そう声をかけられ仕方なく徒歩で浦安駅に向かった
ランド内では目立った被害は見受けられなかったが、
道路は多少悲惨な状態だった
後日添付してもらった連れの写真
TDL
(何故こんなに縦長なんだ…)
TDL

↑こ…これシズちゃんの仕業だ!w

んで一時間かけて浦安に到着すると、駅周辺に人が溢れてる訳だ
駅に入るのに長蛇の列!凄い人込み!
たまらず、休憩しようという事に
近くのガストに入って席に着き、メニューを見ていると
遅れて入ってきた一人が地元の人間から仕入れたという情報を伝えてきた
「隣駅まで歩いたら電車乗れるらしいよ」
「…成程。じゃあ歩くしか無いな」
「このままじゃ帰れないしね…」
そんな流れで何も注文せずそのまま退散

隣の南行徳へ向かう途中、きょろきょろしていた俺等を見て
「南行徳行くんでしょう?こっちだよ」
ってわざわざ声かけて説明してくれたおっさ…いやおじいさんがいてね、
(何も言ってないのに…このジジイ、出来る…!)とか思った
ちなみにタクシーは拾えなかった
ヒッチハイクも考えたが人数的に諦めた

んで南行徳に着いたら確かに空いていた
いやもう全然人気が無くて、浦安とは大違いで拍子抜けした

そこから電車を乗り継いで、新百合ヶ丘でカツ丼食って

ようやく帰宅出来た…

地震の影響で物凄い事になってた部屋(元から散らかし放題だったが、
机に無造作に積み上げてた物が雪崩の如く床に崩れ落ちていて足の踏み場も無かった)
の万年床に倒れ込んで数時間ぐったりしてた

12日に帰宅してから風邪で激しい頭痛に悩まされていた為
こう長々と更新する気力が湧かなかったんだごめんね
でもまあ貴重な体験が出来て良かったよ、もう一生無いよTDLに一泊とか

ともあれ、日々刺激を求めている俺としては
11日にTDLへ行った自体は全く後悔していない
でもあれだな、次以降は嫁と行きたい
いや、TDLよりはコミケとかがいいな
腐女子彼女っていう漫画があったけどあれって
BL知らない純情少年が腐女子に振り回される展開のやつ?

ああいう感じすっげー羨ましいんだけど!

俺も隣にスネークとカズをはべらして参戦したい

俺「カズ!あっちの大手サークルの18禁買って来て!」

カズ「また並ぶのか…」

俺「つべこべ言わずにさっさと行く!」

カズ「…はい」

スネーク「お、おい…もう持てんぞ」

俺「あ、スネークはあっち。あのサークル身分証明要るから」

スネーク「…」


こ、これいいわwwwwあ、ごめん俺ロマンチストだから
しかしそろそろメタギアやり尽くした感あるからSOCOM辺り手を出すかなー
オタコンとかオプスとかも気になるけど
SOCOMってオンラインで対戦出来るみたいだし
公式サイトの対戦動画に燃えた
でもこんなに主人公かっこいいのなかなか無いよなぁ…
幻想の平和ってストレンジラブ(の声なんか…チガクネ?)が呟いた時視界が霞んだ
エンディングでも真エンディングでもスネークが息を呑む程の逞しさで
ZEKE戦後カズに背を向けて立ち去る姿がもう…
つか何なの?カズとデートした後カズの認識が唯の糞ビッチになった
殴って喜ばれると引くんですけど…サングラス割ってごめんね!
CQCで寝かせてAV女優の如く色んなアングルで何百枚も写真撮っちゃってごめんね!
突っ込むぞ!って言ったらガチな反応返してくれてありがとね!
しかしダンボールの中でナニしてたのか激しく気になるのに
2005年にお亡くなりになってたんですね…
一生忘れないお、カズの事(^ω^)
あとはあれだな…一番泣きたくなったのが拷問イベント
△ボタン連打が鬼畜過ぎてクリアして以来一度もやっていない
脱獄は…あれ見付からない様にって可能?
出口付近であとちょっとってところで見付かって、
…気付いたら全員CQCで倒してました
AI兵器だとピューパ可愛いです
マウンテンデューをクラスの奴に貰って飲んでみたけど
…何か可もなく不可もなくといった不思議な味ですた

話が大分逸れたが
南町田のグランベリーモールとか
港北のモザイクモールをただ回るだけでもいい
三次元でいい人材はいないかぬ?

こーいのっよっくぅしりょくぅー☆

ところで俺の学校は卒業式も含め全部イベント中止らしい
もう卒業した事になってるんですよww何もせずに学校終了とかどんな千石さんですか
煩わしい合唱コンも消えた…まあ練習だって出来る限りサボってたけど
というか、合唱コンって何処の学校も同じようなのしか歌わんのかねぇ
旅立ちの日に・旅立ちの時・YELL・COSMOS・明日へ・手紙・さくら
Let's search for Tomorrow・この地球のどこかで・想い出がいっぱい
Tomorrow・この星に生まれて
…ざっとこんなもん?毎回毎回同じ歌歌って何が楽しいんですかね
まあ終わった事はこの際放っておこう

…そうだな、暇だから池袋でも行くか
この際アキバデビューも…ごにょごにょ

そうそう、このブログあと数日後には抹消する予定です

ええ、突然ですがね…俺は潔いのです(?
2011-03-17 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

明日、千葉にある某ネズミのテーマパークへ行ってまいります

バトンとか先日購入したBL漫画の詳細とか
書きたい事まだ書いてないんだが取り急ぎ

とりあえずタイトル通り。
いや卒業旅行シーズンだし
コミケと年に数回のカラオケ以外ほぼ家にこもりきりだった三年間だし
流石の俺もちょっと遠出する位いいよね
ちなみに男と二人とかそんなリア充的な展開ではなく
クラスの潜友(?)3人に誘われ4人で行く感じです
いや、キャピキャピした女共では無いので恐らく楽しめるかと

幼少期は何故か年に何十回も行く程だったんだが
最近は全く行ってないからな…懐かしいな…
待ち時間はメタギアですね分かります

おっと、前々回の冬コミという一大イベントにも
寝坊してしまった自分が信用出来ないので
今夜は早めに寝ます
(翌朝06:10に新百合待ち合わせ、舞浜に07:23着の予定)

遅刻するなよ、だと?

…善処します
それでは
2011-03-10 : 日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

眠いけどお前が起きてるっつうなら起きててやるよ

2ちゃんで見かけた言われたい台詞だったりする^p^

しかし、何故こんな俺様の繰り広げるサボり常習ブログにアクセスが…
それは俺が中途半端に人脈広げるからですねごめんなさい被害者の皆さんごめんなさい
こんなとこに覗きに来て貰えるのはね ほんとにほんとに嬉しいんですが
それならもう週一くらいで十分ですよマジでいやほんとに
アクセス解析ちらっと見る度自己嫌悪orz(だったら毎日更新しろ
毎日訪問してくれてる方、ちゃんと把握してます大丈夫です(何が?^p^
後でスライディング土下座しに行きますごめんなさい

さて気を取り直していつもの調子で記事いきます(ぁ

幼少期、誰しも一度は何かに憧れた覚えがあるだろう
例えばジャンプ系の漫画を読んで、「俺は海賊王になる!」だの
「忍者になってやるってばよ!」だのという思いを抱いた事が…。
俺は無論、初詣の度に
「今年は結界師に」「今年は死神になりたい」とか祈っていたと思う
特撮もそうだ
俺は幼稚園、小学校と、日曜の朝にわざわざ早起きして
7時か7時半のかいけつゾロリから昼のガッシュとかデルトラクエスト辺りまで
何時間もTVに釘付けだった
だからアバレンジャーもデカレンジャーもマジレンジャーもボウケンジャーも見ていたし、
仮面ライダー電王に中学生になってからのめり込んだりもした
そういう懐かしいアニメの話題は、学校だと通用しない
女って明日のナージャとかプリキュアとかマイメロしか見なかったのか…?
まあそれらは俺も見ていたがn(ry
(ところでおじゃまじょどれみってどう変換すればいry)
それであれだ、今とても再熱しているのが

ウルトラマンコスモス…

コスモス

ダイナも良かったがやはりコスモスだろうウルトラは!
…いや、OPもEDも挿入歌も神曲なんだよ(勿論覚えているし歌える^p^
偶然見つけてにこさうんどでmp3とってPSPに入れて毎日聞いてる

愛ってなんなーんだ
正義ってなんなんだー
力で勝つだーけじゃ 何かーが足ーりないー…♪

優しさのルナモードと強さのコロナモードが合わさった
究極のエクリプスモード…
テックサンダーもコスモプラックも
ラウンダーショット(ホルスター付属)も家にあるんだぜ
コスモスとふぶき隊員かっこよかったな…
コスモス
↑一番左がふぶき隊員(本人のブログいって幻滅したのは機密事項)

ちなみに途中でむさし隊員(コスモスになれる主人公的存在)役の
杉浦太陽くんが暴行事件を起こしたとかで番組はその後二話で打ち切り
結局誤認逮捕だったらしいが…w
しかしコスモスが謝罪してた懐かしい画像がw
コスモス

っと、何だか誰にも通じなさそうなネタを呟いてしまった

さて話は変わるが星座やら生年月日やら血液型やらを判断材料にした
占いや性格診断が巷に溢れているけど
そんなので何人もの人間がひとくくりにされるってのも何かおかしな話だな
俺は無論、星座別今日の運勢だの誕生日別結婚適齢期だのは信じていないが
(朝、ズームインの星座占いは目に付くと気になるけどね!)
しかし!しかし…典型的な性格だけはある程度当てはまる、と思ってしまうんだが…。
というのも、あちこちで目にする双子座だのAB型だの6月15日生まれだのの性格
該当する項目が半端じゃない

「AB型自分の説明書」という一昔前に流行った本も
某乙女ゲーのCDに付属の歌詞カード(星座別)も
ネット上のあらゆるサイトの情報も
不思議な位当てはまるんだ…それに周囲の人間も大方当てはまるらしい

明確な根拠は無い
お前の知る範囲内で偶然該当するだけだろ、と言われればそれまでだよ
でもまあとにかくそういうものに感心しまくってる俺は
長い時間を費やしてネット上を彷徨い、徹底的に調べてみた(暇人乙…)

結果、俺が常日頃から口にする自身の「天賦の才」
あまり周囲には認めて貰えないけど
何処のサイトでも備わってるって言われているんだよ…ほんとに!

はい、という訳で今夜は俺の自己満足スペシャルでお送りします

自己陶酔傾向のある人間に耐性の無い方(はこのブログ来ないか…)、
「駄目だこいつ…」と頭を抱えてしまった方は
そっとブラウザを閉じて下さい^p^

おもしれぇ…ちょっと付き合ってやんよの方は追記へ(キリッ




―――其処にロマンは在るのかしら?

続きを読む

2011-03-08 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

サスケ

Author:サスケ
6月15日生まれ
双子座・AB型
性格は俺様

【アニメ・漫画】
イナイレ・テニプリ・NARUTO・BLEACH
銀魂・バクマン。・マンキン・デュラ
ブラックジャック・ホイッスル!・ガッシュ
ポケモン・デジモン・焼きたてジャぱん
ムシキング・遊戯王・デュエマ・メルヘヴン
アイシールド21・ボボボーボ・ボーボボ 他

【ゲーム】
イナイレ・スタスカ・メタギア・Vitamin


過去記事抹消した
あ、コメに返信してない方すみません
手遅れでs

最新トラックバック

アクセスカウンター

イナズマイレブン

PKブログパーツ
ブログパーツ第一弾だそうで。

イナズマイレブン

爆熱性格診断ブログパーツ
ブログパーツ第二弾だそうで。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
